▼TOP
▼4日目
▼5日目
▼6日目
■2010 ハワイ旅行!
2日目
今日は、パパはハーレーに乗ってツーリング。カメラ片手に朝早く出掛けて行きました(^^)
どんな素敵な写真を撮ってくるのか、楽しみです♪

私達は朝食をゆっくり食べてから、カピオラニ公園まで歩いて行きましょう。

我が家では外せない、ハワイでのキャッチボール。
じいちゃんもグローブ持参で子供達に付き合ってくれました。
いつもありがとうございます(*^_^*)

私と母は、しばしダイヤモンドヘッドを眺めたあと、ビーチを散策。
こういうのんびりと流れる時間ってとっても貴重。
キルトのこと、子育てのことなんかを語り合い。。。

帰りにホテルの前にあるマクドナルドでハンバーガーを買い、きれいな景色を眺めながら
ラナイで昼食。

お昼から子供達の海に付き合います。元気ですね〜。

お部屋にもどりシャワーを浴びていると、ツーリングから戻った主人から電話。
ハーレーを返す前に、子供達を乗せてワイキキを1周してくれました。

再びアラモアナS.Cへ行くことになりましたが、子供達がどうしてもトロリーバスに乗りたいと言うのでじいちゃんばあちゃんにお願いして、デュークカハナモク像の前からピンクラインのワイキキトロリーに乗ることに。
デイパスがなくても、一人2ドルで乗ることが出来ます(*^^)v
せっかくレンタカーがあるのに、何もバスに乗らなくてもいいんですが、そこは子供ですよね。

『では、アラモアナS.Cでね〜。』私達は、もちろんレンタカーで。

夕食はプリンセス・カイウラニのピカケテラスでショーを見ながら、バイキング。
カイウラニは2回泊ったことがある、思い出深いホテルです。確か長男のハワイデビューもこちらのホテルでした。
そして前々回私が熱を出した時に、最初にお世話になった病院もこのホテルの中にあるんです。
好立地でとても人気のあるホテルですよね(*^_^*)

ごめんなさいね〜。
お腹が空いていて、見た目の美しさも考えず盛ってしまいました(@_@。
おいなりさんは次男の分です^^;
右下のは、ひじきっぽく見えますが、アヒポキですよ〜^^;

おかわりして、デザートまでしっかりいただきました(*^^)v